だらだらと日記みたいなの書いてくよ~ どんなこと書くかは気分次第だからよろしくね(・◇・)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
触発
2009-09-24 Thu 23:38
タイトルはけーとに触発されて更新するから

まあ話したよってだけだけどね
やっぱり楽しかったのね
相変わらずバカだったがなw


やっぱ腹割って話せる友人はいいのぅ
あと直接あえなくてもコメくれるお前ら!

愛してるぜ


もっといろいろ書こうかとおもたけど頭痛につき断念
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |
2009-09-21 Mon 22:40
臼井さんのご冥福を祈って・・・

ほんとしんちゃん大好きな俺から言わせると糸色望な事故(?)でした・・・
ちっちゃい頃なんか熱とか体調を崩した時は
一日中録画したしんちゃんをみてましたからね。

へんな悪夢(なぜか同じのを見て夜中に目が覚めてしまう)の恐怖も
しんちゃんを見てる間は平気だったし・・・


コミックスもある程度あつめたなぁ
家を建て替えるときのアパート暮らし好きだった

映画もたくさん見たなぁ
戦国のやつの又兵衛が撃たれたときとか
ぶりぶりざえもんが気球を押してくれるやつとか
大人帝国でしんちゃんがぼろぼろになりながら階段をかけあがるやつとか
どれも泣いてしまったし・・・

歌だっていい曲がそろってたなぁ
月明かりふんわり落ちてくる夜はとかウォークマンいれてるし
しんちゃんボーカルのやつも元気があっていい



そんなしんちゃんが終わると思うと
わしゃ寂しくてのぅ・・・
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1 |
テスト
2009-09-11 Fri 01:04
終わったよ
そして\(^o^)/だよ


今日は寝る
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:1 |
2009-08-29 Sat 13:47
最近夢みないな~

とかいってたら昨日(正確には今日)見まくりました

そりゃ15時間も寝てたら見るよね(-。-;)


でも内容が最悪
なんでよりによってホラーな夢を見なきゃあかんのさ

人ってほんとに怖いと吐くのかね?
夢の中の俺は吐いてましたが

ー以下夢の中ー
家族の男全員と見知らぬ人々といたんですが
ずいぶん遠くの木に吊るされた女の霊が出ましてね
なぜか双眼鏡を持ってた俺はそれを使ったわけです

(謎なシチュエーションでも対応できるのが夢)

んでそいつの顔がほんとに真っ白な肌で・・・
しかも血走った目をしているからよくある日本人形を怖くしたみたいな感じ

それを見てしまったから気分が悪くなり双眼鏡から目を離したわけですが
急に自分と兄の間に一人の小さな座ってる女の子が現れたんです

最初はいなかったから不審に思ってそいつを触ってみたんですが
指が体を通り抜けてしまいました

怖くなった俺は兄と父にそいつのことを説明したんですが信じてもらえず
実際に見せたほうが早いと思っておもいっきりそいつを蹴ったんです

するとやはりすり抜ける足
その行動でおれたちに幽霊は気づいたんでしょう

直後に振り向いたそいつの顔はさっきまで木に吊るされてた女の霊と同じ顔をしていました

そして恐怖のあまり俺が吐いてしまったというところで目が覚めました
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |
思いつかない
2009-08-25 Tue 21:37
あんな気まぐれ更新&内容皆無なのにコメが来て泣きそうになりました

俺みたいなこらえ性のないやつが週間連載なんてしたら富樫化は目に見えてますね
もしくは打ち切られてしまいます

ハルヒトラブルのように

↑これが書きたかっただけなんだ
すまない(´・ω・`)

でもこれを見た時(ry





本文は省略されました
続きを読むには(ry
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 自由人の生活 | NEXT
